​春ですね💐



春ですね!

4月は陽気✨✨

色々ハッピーが重なる月✨

種まき終えたので実るのを待つ😌

たんぽぽの黄色

わたわたのたんぽぽも美しい💕

こんなにたくさん見たのは初めてでした!

素敵な場所✨

#毎日感謝


#春

#たんぽぽ

#春の景色

#上峰町

#共同生活援助事業グループホーム






3月のさくら🌸

色々お声かけてもらえるようになった3月

次女の卒業式

さよならも多い季節ですけど、寂しさよりワクワクが勝る!

きっと少しずつ成長と共に周囲も自分自身も変わってくる

種を蒔いた

あとはゆっくり育てて実るのを待つのみ😊

さくらというのは咲いてる時はもちろん、散る姿さえわたしは美しいなと思う!

人もまた同じく✨✨

毎日が当たり前ではなくて奇跡だと思えば感謝しかないから今日もまた

#感謝感謝💕

いつでも胸張って楽しいと言えるように、仕事も利用者さんにそー言ってもらえるように頑張りたいなって思います!



ハロ🌈がくっきり美しかったので、撮影✨✨

最近なかなか投稿できてませんでしたが、マイペースに不定期ですが投稿させていただきます😌


いつもメッセージやコメントいただきありがとうございます🙏


Instagram remomi3427

神気画投稿中{emoji:661_char4.png.スター}