こんばんは!れもみママです😊

今から寝ますww

って報告ではなくて

最近よく夢を見ます❣️

観音様、大天使様、龍神雲

虹🌈 なぜかみみずさん笑だったり

そんな夢の世界では、いつも全ての人、物が私の前を横切りながら微笑んでくれるおねがい

きっと守ってもらってるんだなービックリマーク

幸せだな〜ラブ

って最近よく感じますラブラブ

タロットにも大天使ドキドキ

前を見たらエンジェルナンバー❗️

気づけば車のナンバーも誕生日だってエンジェルナンバーでしたラブ

色々あるけど守られてる!

そして進むべき方向に間違いなく進んでるって感じます❣️

毎日、感謝感謝ですウインク

いつもありがとうございます(^人^)

今日も楽しく眠れるといいな❣️

たまには何か伝えて欲しいな〜と少しわがまま言ってみたり笑

おやすみなさい😘

また明日❗️