ロイヤルムーンストーン持ってから

虹をよく見る🌈

奇跡のつながりに新しい出会いに

喜びいっぱい😊

パワーストーンなんてと言われる方多いけど

出会ったこの石のおかげで綺麗な姿見るだけでも幸せなれるしいいなって思う❣️

効果あるよおねがい

わたしにはあったと言った方がいいのかなウインク


最初に買った黒水晶と天珠
なんとなくうまくいかないなーなんとなく疲れてる 笑えないなー…

知り合いに占いしてもらったら
職場にいる生霊と地縛霊が4体いる💀
これが邪魔してる あなたのパワーを吸い取ってるガーン
 と言われて怖かったのでググった笑

出てきたのは黒水晶

魔除けや厄除けの意味の石 早速ひらめき電球
 買ってその日の夜つけて寝たらあまりの怖い体験に驚いて次の日買った店に返そうとした笑

そして気づいた あっ悪いもの消えたんだ!
3人の影がわたしから抜けた

胸押されベッドから落とされそうになりながら耐えていた夜 

朝目覚め旦那様が先に起きて歩いてるのをみて驚いて焦って立ち上がると隣に寝ている旦那

さっきのは。

その時はわけわからなくて とりあえず怖かったので無言で出社

同僚に話をしたらよかったやん!言われてたもの4人やったよね!四個の影 ほらー と
たしかにポーン

そこからわたしのストーンライフ🔮

色んなことがあっという間に消えた

悪い感情すら 恐るべし黒水晶

そして縁切りの意味を持つ天珠ですが、断ち切るという面で心も不快を断ち切ってもらえた!ラブ

原石もビリビリと触るとなるくらいのパワー💪

そんなこんなではまってます!

せっかくなのでここからわたしのパワーストーン
しばらく紹介します!照れ

次の記事で!

それではまた明日✋

今日に感謝 ドキドキ明日もいい日ラブラブ

この前そんな二つを合体させてもらいました😊
メンテナンスしてくれるのでありがたい❣️


👆

息増壊珠天珠+黒水晶