今までカロリミットファンケルとか良く飲んでたけど

あんまり効果は感じれなかったんですが、飲まないより安心感は得られるので美味しく食事いただけますね!ある意味いいサプリウインク

で本題の効果ありサプリ

ズバリ!!『ぱっくん酵母』っていうのを買ってみたんだけど

CMはチェルチェルランドのプリンス出てました🤴まぁ、どうでもいいんですけどね笑

これは、すごいと思いました!

体重が減るっていうのはなかったけどね

どんなに暴飲暴食した日でもそれが続いても体重が増えないびっくり

なんで?って感じです笑

すごい通じが良くなるので人によっては減るかもなと思ったので書いてみました!

食べるのやめれないし運動したくない人で太りたくない人に速効性あるサプリ

おススメ!

すこし高いので私は暴飲暴食の日にのみ飲んでます!