
おはようございます☆彡 只今、えねえちけーの台風情報を見ながらお部屋のソファーでまったりとしておりますo(`▽´)o あの、とても爽やかな晴れ模様でして、数時間後に台風が直撃するなどとは想像が及ばないのですが…(-o-;)
もう何度かこの時期の沖縄に来ているのですけども、台風に会うのは初めてだったりいたします。朝食を食べに行こうと張り切って目覚まし時計をセットし家族を起こしてみましたが、「ブランチにしなーい…??」というワタシ以外満場一致の意見により、ひとり寂しくテレビを見ながらモーニングティーをこくこくと。(*~O~)/C□ 備え付けてあった月桃茶がうんまいのです。自分お土産に買って帰ろうと思いますっ♪
飛行機やフェリーの欠航も相次いでいるようですね。バスは終日運休ですし、ゆいレールも暴風警報が出ている間は運休、そして学校は軒並み休校措置……え、そんなにすごい台風なのワタシ出かける気満々なんですがダメなのかしら(O.O;)
観光は無理でもDFSくらいは営業しているのでは??と高を括っているのですけども…とりあえず、これからの様子を見て決めます…(-.-;)あああ やんばるの森散策予定がパアにぃぃぃ…(ToT)
木々が揺れる程度の風が吹き始めました。相変わらずの青空ですがね(^^;)さて、どうなることやら…(><)更新がまめまめしかったら「ああ、コイツ暇なんだな」と思ってやってくださいまし~(苦笑)。