いただいた大切な休日、ワタシは飛龍伝を観に行くことなく、約1ヶ月振りのテニミュを観るべく広島へと向かっております。品川駅サムカッタヨー!{{ (>_<) }}





ほんの少しだけ、どちらを取るか迷っていた時期もございましたが…かけがえのないもう一人の赤也である可愛いみっちゃんが本公演の千秋楽を迎えるということと、仁王雅貴+柳生龍之介+西村赤也(←…どうでもいいんですがちょっと楽しいですコレ)の公演を観られるのがどうしても今日しかなかったため、さようなら馬場さんこんにちは広島ということに相成りました(;´Д`)





前回の遠征では、翌朝からの仕事に間に合わせるため、FGKSの途中で席を立って無理矢理当日中に帰ってくるという所業をした…そんな思い出もございます(>_<)しかし、今日はしっかりと見届けるために一泊の手配を致しました!o(`▽´)o それで広島らしいことができるかは、さておき…。





みっちゃん、昨日で既にうるうる(;_;)だったそうですけれど、今日はもっとうるうるうる(ρ_;)してくれるのではないかと期待(?)して、機内とバスの車内でがっつり睡眠を貪ろうと思います。ねむいです…。そして搭乗口から飛行機までバス移動らしいですよ…初めてだ~(°°)





お休みなのに観に行かなくて、ごめんなさいね馬場さん…(__*)明日は観に参りますよ~☆彡,゜.:。+゜