なんなんですかあの濃密なトークは…!!!!!
真琴さんはご自分でもイベントをたくさんプロデュースしてらっしゃるので、さすがお話がお上手だと感服致しましたが、上手いだけでは終わりませんでした…!!!
まさかの衆人環視下でのティナ駄目出しマシンガントーク&アドリブプレイ…!(笑)頑張ったね馬場さん!めちゃめちゃものすごく頑張った!!繰り広げられていくトークがあまりにも過酷で、途中ちょっと可哀想になってしまいましたがな…(゚o゚;)真琴さん、まだそのコ、二十歳なんです…(苦笑)。
スーザンas真琴つばさとして、ティナのオカマっぷりが「まだまだなのよ!私の方がオカマっぽいじゃない!」と、そりゃあもう楽しそうに馬場さんを弄り倒してらっしゃいました(>Σ<)そしてワタシは「確かに。」と思いっきり頷いてみました(^◇^;)20公演を終えて、今までより更にオカマ度を磨くためのレクチャーが怒涛のように出され、挙げ句の果てには全く打ち合わせなしでスーザンとティナが親密になったであろう場面を(真琴さんが勝手に)演出してのレッツアドリブプレイ……よく、よくぞ乗り切ったですな馬場さん…!!(┳◇┳)ところどころでティナではなく『馬場徹』が出てしまう、そんなばーちょんが大好きでございますよっ(≧ε≦)もう、愛おしい以外のどんな感情があるでしょうか…!
きっと心臓バクバクでめちゃめちゃテンパってるんだろうなぁと思いながらも、しっかりと涙が滲むほど笑わせて頂きました~( ̄∀ ̄)ありがとうございます真琴さんっ!明日からのティナは、演技はもちろんメイクもオカマ度も確実に進化していることと思います☆その進化の様子をすぐに観れないことが、正直とても悔やまれますが…(ToT)明日は仕事でございますよ…ああ悔しいっ!(`皿´)
『俳優 馬場徹』にとって、今日のトークもまた掛け替えのない財産となったことでしょう☆彡,゜.:。+゜素晴らしいトークを本当にありがとうっ(*^o^*)
そして、ずっと変わらずに持ち続けてらっしゃるその夢を、いつか叶えるその日まで、総てを糧にして突き進んで下さいませ!(≧∇≦)
さ、帰って授業です~♪……あ。『2STEPS!』、ちゃんと観たのですけども、見事にスーザンが上書き保存されてしまいました…(°°;)