またまた食べ物ブログです口笛

先日友人とラーメン🍜🍥はしごをしたところですが、
またまた
今度は餃子🥟のはしごに行って来ました!!

一軒目
元町南京町にある
ぎょうざ大学🥟
ここはとても有名で、土日は行列ができるそうですびっくり
私たちは平日の18時半くらいに行きましたがすんなり入れました爆笑
なんと1人二人前からのオーダーらしく、二人で四人前!!
初めからビビりましたびっくりびっくりびっくりびっくり
しかし、心配も束の間、
美味しくてペロリといけました口笛口笛




二件目
祥雲

三宮から北へ進み
加納町?にあります。

こちらでも1人二人前ずつでしたが、色んな種類があり
椎茸餃子
ニラ玉餃子
しそ餃子
キャベツ餃子の四種類いただきましたてへぺろ

個人的には椎茸餃子としそ餃子が好きです♥️



そして三件目
行きたかった神餃子


休みでした。。。えーん
前回行った時の写真⬇️



ここは餃子がすごーく大きくてボリューム満点!!!
知り合いのお店です😁
美味しいですー😀


気を取り直して
三件目。。




社領です!
屋台の餃子屋さんで
餃子以外にもたくさんのmenuがあります!!
餃子以外も最後は食べたいかも!?と
最後の店舗で選びましたが、
水餃子
焼き餃子
スープ餃子
蒸し鶏。。など食べました😝

さすがに
お腹いっぱいに、なりましたー🥟

神戸には餃子屋さんがたくさんあるので、また行ってないところにはしごしたいです。
個人的にら餃子大学が一番美味しかった です✨
皆様もオススメ教えてくださーい。

🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

先日の休みに1人で
老祥記にいってきましたー!
初めて食べましたが、めちゃ美味しかったです!!




そして
そのあといつも行列のひょうたん。
すぐ入れそうだったので
こちらも1人でいきましたが、一人前から注文できましたー😁



有名どころ二件制覇しましたが
この日はヨガ🧘🧘‍♂️を2レッスン受ける間の休憩に豚まんと餃子。。。🤪

またまたプラマイゼロ?プラス?
ですえーえーえーえー