石の日フェア終了のお知らせ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

皆さん!今月も連日ご来店頂き
ありがとうございました笑い泣き🎵

今回は、アクセサリーも充実させ、
そして、蛍光鉱物コーナーを充実させて
頂きましたp(^-^)q

皆さんに、喜んで頂けるか…💦と、
心配していましたが( ̄□ ̄;)!!
「今月は、アクセサリーもたくさん
入れてくれたのね♪」というお言葉も頂き
安堵いたしました✨

次回も、楽しんで頂けるよう
頑張ります((o(^∇^)o))

新入荷・オススメ情報等は、
ブログ・Twitter・Instagramにて
随時更新させて頂きます✨😌✨
こちらも、よろしくお願いいたしますニコニコ