今月の石の日フェア終了しました✨ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

今月も沢山の皆様にご来店頂き
ありがとうございました笑い泣き

昨日17日(月)にて
無事終了いたしました🎵

今月は、アクセサリーを何種類か、
数量限定で「石の日限定特別価格」にて
販売してみました🎵
おかげさまで大変好評で、
スタッフ一同ホッと照れしています✨
喜んで頂けるかと心配していましたので(@_@;)
中でも初めての登場だったのですが、
『伊勢神宮の「御山杉」』入りのブレスレットは、
初日、2日目にて【即完売】していました❗

ありがとうございました((o(^∇^)o))

次回も楽しんで頂けるように
頑張ります(((o(*゚∀゚*)o)))✨

スタッフKでした。

InstagramTwitterブログにて
随時情報を更新していますので
ご覧くださいませ🎵