プラチナルチルクォーツ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

みなさんこんにちは!

店長の星です。


きょうは、美しいルチルクォーツの

ブレスを紹介致します!


「プラチナルチルクォーツ」


ルチルクォーツの中でも産出量が少なく、

奇跡の石とも呼ばれる程、美しいものは希少な

ルチルです。


なんといってもプラチナルチルの魅力は

暗灰色から白銀のシャープな輝き☆




特殊な成長過程を経て、誕生した美しい

奇跡の石 「プラチナルチルクォーツ」

ぜひ、癒石館で実際にその美しさに触れてみて下さい。


プラチナルチルクォーツの成長過程のお話しも

出来たら嬉しいですね!


みなさまのご来店をお待ちいたしております。



中合福島店二番館6F

天然石専門店 癒石館