今日から開催! 石の日フェア✩ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

みなさんこんにちは!

店長の星です。


いよいよ今日から4/18(月)迄

4月の石の日フェアを開催しております!

やはり、人気はデュモルチェライトinクオーツですね~


これはぜひぜひ、実際に見て・触れて楽しんで頂きたい!

という訳で敢えて、写真は載せませんので…あしからず✩

と言いつつ

チョット楽しんで頂けるコーナーをご紹介!



「ワンコイン・ミニ鉱物」✩

ワンコインと侮るなかれ

中には、なかなか希少なオパールや



このようなレアな品も



ちなみに、3袋のおまとめ買いですと

¥1,000-(税込)ですよ~✩


高品質のエメラルドやローザサイト、

タンザニア産のムーンストーン、

ガネッシュヒマール産のルビー✩

私の写真の腕前ではなかなかお伝えしきれない

魅力をぜひ、見て・触れてお楽しみ下さい!


「百聞は一見にしかず」

みなさまのご来店をお待ちいたしております。




中合福島店二番館6F

天然石専門店 癒石館