テラヘルツ鉱石 | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

みなさんこんにちは!!

店長の星です。


気温がグッと下がり、手・足も縮まる様な寒さですね~

風邪に注意!

特に受験を控えた方は、充分に気を付けて下さいね!


さて、ご紹介するのはテラヘルツ鉱石(高純度シリコン)です。


美容や健康など、様々な分野で注目されている

新エネルギー・「テラヘルツ波」。


テラヘルツ波は光と電波の中間に位置する

電磁波で、1秒間に振動する周波数が1兆回

であることから「テラ・ヘルツ波」と呼ばれています。

テラヘルツ波は遠赤外線よりより深く作用し

皮膚から体内10cm位まで浸透し、

血行の促進や冷え・凝りの軽減の他、

老化の防止やデトックス効果も期待出来る

と言われております。

ぜひ、癒石館で新エネルギーの鉱石

テラヘルツ鉱石・ブレスをご覧ください。

ご来店をお待ち致しております。


中合福島店二番館6F

天然石専門店 癒石館