石の日フェア高品質ブレス「ゴールデンアメジスト」 | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

こんにちは♪

きょうは、開催中の石の日フェア限定品の中から

最高品質ブレスレット

◆『最高品質✩ゴールデンアメジスト』を紹介します!!


さすが「アメジストの帝王」と呼ばれる意味が解ります。

美しさと力強さを感じさせてくれます☆


透明度も抜群なアメジストの中にゴールドの輝きを放った

「カコクセナイト」がとても美しいブレスレットです。











おそらく、ほとんどの方が、これ程、高品質の

ゴールデン・アメジストをご覧になった事がないと思います。

ぜひ、この機会に実際に見て・触れてゴールデン・アメジスト

の魅力を感じていただきたいと思います。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



中合福島店二番館6F

天然石専門店 癒石館

1/14~17は石の日フェア開催中!