癒石館「石の日フェア」 スーパーセブン✩ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

みなさんこんにちは!

本日、3回目のブログ✩


紹介いたしますのは

「スーパーセブン」✩




ご存知の方も多いかと思います。

内包した7つの鉱物それぞれが持つ

パワーが相乗効果的に働き、別格な

パワーを持つと言われ、浄化も必要と

しないとも言われております。☆




高品質のスーパーセブンの入荷を

心待ちにされていた方、

お待たせいたしました。✩

ぜひ、癒石館で手にとってお確かめ下さいませ。☆


キーワードは「」の中にあります。☆

スタッフに伝えて頂けたら、素敵な

お買いものになるはず。

(※お得なお買いものキーワードの有効期間は

11/21・19:00までです!)



天然石専門店 癒石館