レア品!お買い得! 天然石ブレスのご案内☆ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

みなさんこんにちは!


5月16日~18日まで開催しました癒石館恒例の


石の日フェア!にお越しくださいましたお客様、誠に有難うございました。☆


ご案内を申し上げていた「スーパーセブンブレス」が初日即日完売してしまい、


何とか、フェア開催中に再入荷を手配致したのですが…


間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。


しかしながら、再入荷のお問い合わを沢山いただく中、


なんとか手配をすることができました。☆




またまた、若干の本数(10本くらい…)


ではありますが、明日から販売をさせていただきます。☆



また、今の季節にあわせたブレスや、


お買い得ブレスも取り揃えてございます。☆




(ピンクトルマリンブレス☆)




(お買い得!早いもの勝ち!ルチルクオーツブレス☆)



お気に入りのブレスをぜひ探しにご来店下さいませ!


おまちしております。☆




天然石専門店 癒石館


HP: http://yusekikan.web.fc2.com/index.html