今日は、ズル休みの娘さんは、
朝から

ままにばれないようにしよっか?

ってゆって
仕事に、すぐに行かそうとする(笑)


私は、今日さぁ
自分の経験から
心のあり方や捉え方
をお伝えしながら

あまりダレのことって
バレるのは、すこーし違うなと
おもったからさ

すこし
着色して

私の中でだれも傷がつかないように
あくまで
私が、こう感じて

こう考えて
こう行動したら

こうなったんよ!


こんな気付きがあったんよ!

みたいな感じで行きたいなと思うのです🥹💞

だから皆様
私だけを見てもらえたら(笑)

変な言い方w

そんな人がおるの?
とかじゃなくてね

私の思考を
自分に置き換えたら
こうなるかも!❤

みたいにね

そして

最近の変化


なんだか
ソワソワ、イライラ
することが多くてね


はぁーなんだぁ


取りたい取りたいって
おもってて

まだ全然原因は、わからないんやけど


これも

難しいんだけどさ




むやみやたらに
原因を考えると
めっちゃいかんで
良いところまで
広がったりするんよね。


なんだか抜けられないループに
入ったりするのよ笑い泣き


だから
自分との対話がめっちゃ得意に
なってきたりしたら
原因をおってもいいんだけど
ブレーキのかけ方も
わかるから
原因をおいかけてみるのも
ありやけど。


なんかこの不穏な空気を

苦手になってしまうと。

なんか上手く行かないからやめるとか
私に合わない人嫌いとか
周りを見下してしまうことになったり
私の満足のため環境荒らしたり
めっちゃ大丈夫やのに顕在意識の
5%のとこだけ見て
すっごい不安になったり
してしまうこともあるの(笑)


だからさ


すこし嫌なことじゃなくて
嫌な感情も大丈夫よ
離れないから
感じていいよって
してあげるの
大切なんよ

そうしないで
現実や事実だけを大事にして
気持ちを置き去りにしたら

自分の頭からでてくる

欲望さんがさ

周りから認められたいとか、
評価されたいとか
あなたには。できない
あの人のほうがすごい
抜かされるぞー
お前には、ない魅力かあるんだー
信じるなー
裏切りやー
味方なんかしてくれないよー
ゆっても理解してもらえないよー

ってゆってくるんよ。

じゃーさ
不安や恐怖が増幅してさ、
動けない
私は、できない
ごめんなさい


みたいになるの。

原因は、あとからで
オッケー

まずは、体調
体もわかりやすく
でてきてくれるよ

体に合う食べたい物食べる
そして
眠いとき寝る

お風呂入りたくなって入る
ホントは、
アラーム無しでおきて

行きたい時間に仕事行きたい


そぉ
そぉだから。

イライラするな
ざわざわするな


あーいや

なんか違うことをしてるんだろうな

でおいてる。



ちょっと今は、忙しいし
考えてもそれる気がして


違和感を残したまま
過ごしてます。



またどうなるのかシェアさせてくださーい❤