お誕生日おめでとう🎂

わたし笑💓💞


28かぁ真顔



産まれてきてくれてありがとう


っと言われても


あまりピンとこなかった

27年間

どんな人生やねん

皆様は、

産まれた時から
産まれて来てくれてありがとうに
ピンッとくる
環境にいてましたか?キメてる
そお願う💓💞

わたしは、基本
幼少期もいろいろと
生きるために
するしかないことを直感的に

してきましたから

なかなか

苦しい時代が多かった
とにかく本気で向き合わないと

とてつもなく怖いことに
なるんじゃないかと思うような

岐路がたくさん
ありました

鬱で苦しいときも
ありました


人のためになんて
生きれない時がありました


自分のためになんて
幸せを選択することを
鬱陶しいくらいに
思う時もありました


でも何故か

28歳のこの時は



何故か


ありがとう。おめでとうが
心から嬉しかった指差し愛


そのかたには、
うん!一緒に生きような!

っと返したんですが

 誰かの兆しになっている
ことに
嬉しいなと

私がいてる事で
頑張ろう
大丈夫
向かうところ敵無し
っと思って

いただけてると
初めて感じたのです。

もぉ戻ることの無い


3歳の私
6歳の私
10歳の私
14歳の私
17歳の私
19歳の私
21歳の私
27歳の私


どの年齢の時代も
苦しいことがあった
悔しいことがあった
恥ずかしいことがあった
もがくことがあった
認められないことがあった
孤独があった


でももぉ


そこに戻ることは、ない


人間は、思い出を背負って生きる
もの

この28年生きてきて

皆様からのおめでとうやありがとうが
心から
響いた私になれたことを


皆様に感謝します。


これからも
わたしは、

セッションと経営をしながら
皆様とともに 生きていきたい。

クライアント様とは

けして

奢らず
先頭にたつでもなく
師でもなく

いいよーっとゆってくださる方たちとのみ
横に並ばせていただいて

1歩1歩歩みたい


コケる人がいたら
待ってあげて
手を差し伸べ
励まし
正しさや凄さに翻弄されること無く

時には、
手を離し
見送り


帰ってきたら
お帰りなさいと


そんなふうに
生きていきたいと感じています。



私のお客様は、けっこう
スピリチュアルなことが
好きな方も多くいて

この世界は、

本当に
様々な力がある人がいて


それでも

その人や事に
影響をうけるのでは、なく

あなたは、あなたからしか
影響を受けれないことを


信じて生きて欲しい

これは、私が
その他のものに影響を受けすぎた
経験があるからこそ
思うもので
得意不得意があると思うから


得意でしてる人は、
その道で素晴らしんですよね。 

っと言い聞かしてますw

自分を律するということは、
時に酷くおもうけれど

どうか
責めて生きにくい世界から
あなたの世界を

少しづつ作り上げていきましょう。

そのお手伝いを
死ぬまでできたらと
思います。


私の寿命が47歳としたら
あと19年もあるわけで

全うさせていただければ幸い
それ以上生きれたらまた
それは、嬉しいなと
思える人生を作りたいです。


昨日は、サッカーみていて
39分にまた1回ゴール決めるで!
って
パパにゆってたら

ゴール決めて⚽


っふっと
なんか楽しみ方が
ズレているような気がしましたが
これは、私なりの世界なのか
っと思いました笑🍀



パパからは、
わからんからおもろいけんけど凝視

っと言われて。。


そうやんな!って
ごめんね😭😭


でもわかってても
面白いよ
指差し

28際になった私は、
どう足掻いても
もぉ
27際には、なれないので

28の原田成美で

生きていきます!!


昨日のサッカーが
おめーの勘は、まだ大丈夫!
っとゆってくれていたので


勘が鈍くなったら
また違う仕事を探します爆笑


美輪さんみたいに

見えなくなりましたって
引退する日も
くるかもしれないもんね

引退は、されてないか?

でも
その世界も見てみたい


あ!まだまだ!

これでいくからね!💓💞安心してくださいm(_ _)m🙏