🦒と🐮のコラボです

素敵でしょ


白と黒だと思っていたら
茶色もあるねっと

大きいし
可愛いって
ゆってました


娘は、昨日は、プールで
少し怖かったことが先週あったけど


涙を堪えながら

頑張りシールを選んで
2人で考えたの目がハート


苦手だな怖いなに
チャレンジした娘。。

最後までプールに出てて
ちょっと最後は、笑顔もありました


優しいお船とワクワクなお船があって

ちゃんと自分の恐怖心をわかっているのか

優しいお船を選んだ娘に

それでいいね!💓💞っと


ゆーーくりはこんでくれるコーチに
娘も安心したのか
手を離して
ママーばいばーいッテ
✋を
ふってくれました目がハートキューン


家に着くと。。

驚く発言!!!



これでいい?

っとゆっていて

えーー!!どういうこと??!笑っと

きくと


これでいいよ
でしょ!

っと
やったことを認めて欲しい

頑張ったことをいいね
そうだよ!って
ゆって欲しい

もしかしたら
私を安心させたくて
彼女は、
プールにむかっているのかもしれませんね



それか


これでよかったのか
じぶんでもわからないけど

ママから
よかったよって
言われて安心したいのかもしれません煽りびっくりマーク


日本語って難しいけど


彼女の心は、プールを通して
どんなことを吸収していくのかなぁ

最初の一回目のニコニコは、
すこしなかったけども


またニコニコするかなぁ


また6月もみて感じて
話し合って
一緒に決めたいなぁ


メンタルって
強く頑丈になるというよりかは、


柔らかく伸びやかな方が
生きていけると思っていて


これからは、
やっぱり泣いたら
いつでも

プールから出ていいように
してみようと思います💦✨


やってみてちょっと違うなと思ったら
向き合い方を変える

そんなふうにしていきたい看板持ちスター看板持ち

娘との
かかわりで


自分のモノサシがほんとに
伸びていくなと思いました


10cmを測れる基準が15cmになる

新しい伸び代に
戸惑いもあるけれど
しっかりと
向き合っていきたいです💓💞





🐑さんへの餌やりは、とても
楽しそうでした🐷🐷


毎週あげにいきたいらしいです

ちょっと食べにくそうでしたが
付き合ってくれた🐑さんに感謝✨です。。

上手くあげれるようになったら
またもっと仲良くなれるかもね💓💞




パパに今日は、なにしてたの?
何が楽しかった?

って聞かれたら

プールってゆってました


ママがコーチの話をふったら

ママコーチのこと知らないやんって
言われました悲しい

るーちゃんより知らないけどさw

ちょっとくらい話せるもんあんぐり

3歳なりたて
ちょぴり大人対応してくる娘です


保育園行く前もお化粧と
自分で髪をといで

気分は、お姉さん


大きくなったらママみたいになりたい

ってゆってくれる
るーちゃんが
かわぃすぎる凝視愛