こうしておけば良かった
っと言う気持ちは、
とてもフラットで
懸命な後悔の仕方です❤


こうしておけば良かったっというのは、

過去に遡ると
Aの選択とBの選択があって

Bもできたのに
Aを選んだ自分を

今の私が責めているんですよね。

それは、
深い思考が貴方の奥底から
目覚めさせてくれた証拠です。

その感情を大事にすることで
あなたが
この先の人生同じ後悔に
出会うことは、ないのです。

しかし

あまりその後悔の時間を
長く過ごすと
あなたの心は、あなたに繋がる
ソースを拒み始めます🤔🤔🌈🌈

過去の選択で
こっちが良かったの理解したのなら
それ以上そこから
生まれるものは、ありません。


理解ができたら
その後悔を手放す方向に
意識を向けて

過去の懸命なあなたに感謝し❤
そのバトンをもらった
今のあなたは、
未来のあなたが同じ状況になったとき
しっかりとそのバトンを
渡せることに
誇りをもちましょう


そおやって
今の皆様は、

過去世や前世より
はるかに豊かな人生や選択を
繰り返せています❤