直感や霊感なんですが

生まれ持っての人と
後天的に感じやすくなる人がいてます❤


で!これは、
うまれもってだからいいとか
すごいとかでは、ないのね

後天的に学んでみたり
自分を信じていったり
することで
培った人も
すごい人が沢山いるってこと🍀


この霊感てきなものも
たくさんあって


視える 
過去、現在、未来、身体、守護霊、守護神
カラー、意味まで分からないけど何となく浮かぶもの
これも全部視えるもの

聞こえる
天使、ガイド、魂、潜在意識、体のSOS、守護霊、守護神、動物霊、過去世

感じる
匂い、触れられた、ものが動く
相手の目の色が変わる、温度、痛み



とりあえずだけど

こんな風に3種類からあります。
生まれ持った人は、
同時にこの3つができる人が多いです。


後天的な人は、1つづつ
上がっていって最初は、得意なものと
得意じゃないものがあるんだけど
それもヒントで

全く見えない人は、
感じるが物凄く優れてたりする❤
ハーブ読み取りとか
レイキのなかでも身体を癒すことを主本にすると
のびていくし
見えないことでおじけなくてまったくよくて
アロマからの読み取り
カードの絵柄から読み取りなど

みえなくても
みえない世界と繋がることは、
全然できる。


視えることが最終のねらいになっては、だめなの


あなたに合う方法
あなたに寄り添う手法
に出会うための
サイン🤘
あまりひとつに
固執することなく

見えないものをキャッチしていく
深さに素晴らしさに
ふれていってほしい♡

直感ってゆうのは、

みんながあって

なんかあわないなとか
なんとなく気が合う気がする
とか
このお店良さそう

なんてゆうのも
直感

それを一つ一つ
大切にすることが
道になってきます。