綺麗でしょー(^^)


さぁ
今たくさん情報がでている
新型コロナウイルス!!


セッションの予約をしてくださってるかた
3月9日のイベントに
来て下さる方(^^)




来ていただく前に


ピピッ

っと

体温を測って下さいチュー

御足労かけますが。。( .. )



いつもの平熱より
1度高い場合は

電話鑑定やもしくは、
日にちの変更を
させていただきますので

ご安心ください!!





鼻水
咳の方は、


マスクの着用をお願いします🙇‍♀️🙏



そして石工房遊石では、

アルコール消毒を

徹底しております爆笑


ぜひ
使ってくださいショボーン



私の鼻水は、花粉症です( .. )

私もマスク着用させてもらってますキョロキョロ



できるだけ
かかりたくないものですね((* ᐕ)*

感染症


初めてでたウイルス


っとゆうことで


世間は、その話でもちきり!



教育機関もお休みに。。


命最優先。
あなたを最優先。


デマの情報に気をつけて!!
ただしい
情報をインプットして!
なにがほんとか
自分で見極めて
自分の行動を見つめ直す!



この真剣な行動。
とても大切だとおもう。

そして


こう思った。。

ひび

めっちゃくちゃ

自分のこと大切にしたら

人生


どうなるのか


絶対キラキラ、ワクワクなるやん!



コロナウイルスから
身を守るくらい  


マスク大量にかったり
アルコール消毒しまくったり
活動自粛したり

真剣に取り組むすがた。

それくらい

自分の人生を真剣に考えて
寄り添って
愛して
許して
褒めて
一緒に泣いて
ってしたら


がちで、ほんまに


人生変わる気がする。。



いや、


変わるよ。


がちで変わるよ。。



愚痴や
不平不満

ゆうだけじゃなくて


自分で自分の人生決められると
わかった瞬間

フォーカス先は、私になる。


私が健康か
私が幸せか
私が嫌じゃないか
私が笑えるか
私が泣いてるか
私が悲しむか
私がやりたいか
私がやりたくないか

私が決めていいことに
気がつくと

変わるぞーー爆笑爆笑爆笑


すごいぞーーー爆笑爆笑爆笑