雨あめアメー | 広汎性発達障害と歩く♪

広汎性発達障害と歩く♪

広汎性発達障害の4歳長男✳︎おそらくノーマル(笑)な次男2歳との生活記録✳︎どんな時も笑って優しいママを目指してますが、そんなわけにもいかず日々奮闘してます!(笑)また、発達障害についても日々勉強中です(๑و•̀Δ•́)و!


今日は朝りょうの子守りをお願いして
ゆうとグループ通園2回目👍❗️

少し早めに着いたので皆来るまで
先生と遊んだり話をしたり♪

ぬりえもだいぶ上手くできてきて
成長を感じる(๑°꒵°๑)・*♡
自分のロッカーに服を置けたり♪
これからも一つ一つゆっくり
出来ること増えるといいねえ✨

さようならの前に読んでもらえる絵本は
とっても好きな絵本になったみたい♥️


みんなに沢山ほめてもらえて
よかったね、ゆう*\(^o^)/*

さあ!これから児童相談所へ
診察にいってきまーす🚙

そのままパパさんお迎えだー∩^ω^∩


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村