5月は満席になりました。
6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

 

こんにちは松本みこです



今日はペニンシュラのスイートルームで

濃密セッションです。あー楽しみすぎる!




 

 認定講師講座も5回目早い、早すぎる。

次は卒業式です涙 

まだまだ受講したいなぁ。。。




今回はさきこさんの彼である社長が

講義をして下さいました。


帝国ホテルの会議室。あっという間に4時間が!





いつもさきこさんのブログではお顔を隠されて

いますが実際お会いした社長は



包み込むようなどっしりとしたオーラで

しかもダンディでカッコいい!



私が想像していた方そのままでした✨




なぜこんなにお顔が隠れていても

私の想像とピッタリの雰囲気なのだろう?




その答えが講義で明らかになりました。

ふんわりとした優しい雰囲気ではないのですが笑

とにかく「愛」か雪崩のごとく溢れる方でした。




どんな質問も全て愛で返して下さるんです。






私達が話しがスッと入って来やすいような

スーツやネクタイをチョイスされたり

従業員の教育や、関わっている下請けの業者さんを

とても大切にもてなしたり。

神棚に毎日手を合わせたり

どこを切っても愛しか出てこないなぁ

と講義を受けていました。




そういえば

ラグジュアリー韓国に行った時

社長の元で働いている

従業員の方とご一緒させて頂いたのですが




社長はとても尊敬でき、厳ししい中にも、愛があって

この会社に勤めることができて幸せ

社長が選んだ制服も百貨店の受付のようで

とってもステキなんですよー♡と

サイズ感とかシワとかに厳しんです笑と

キラキラしたお顔で話されていたのを

思いだしたました。




その時私は凄くステキな社長で

服装とか、身なりをキチンとしてはる人なんだな

と思ったのですが、もっと奥に愛が隠れていました。




ただ身なりを整えるという話しではなく

その奥には、布ナプキンなど商品を購入される

見えないお客様にもキチンとした姿勢で商品をお届けしようとする

社長の愛からの制服や身なりでした。





韓国ラグジュアリー読書会 楽しかったなぁー



ビジネスの話しは勿論

パートナーシップ

子育て

ご自身が癌を克服された話し

これにはビックリしました!

さきこさんの馴れ初め

男性目線からの設定変更

ずっと横でいて社長からのさきこさんの繁栄の秘密




とにかく何を話されても

ホント愛を感じるばかり!ホント愛しかない。




あっという間に4時間が経ち

私の細胞も愛でお腹いっぱいになりました。♡





まだ内容のレポにはなってないですが

私が感じたのは




そりゃさきこさんと社長のお二人が一緒に居たら





お金の神さまに

愛されるわ!!!





当然!!でした。

もらう前にめちゃくちゃ与えてます。

得るにはどうしたらいいかではなく



与えるにどうしよう?どうしたら良い?




全方位に愛を与えて温泉掛け流し状態!

愛が溢れて溢れるてダダ漏れ

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛





だからお顔が隠れてるブログの写真からも

愛が溢れてたんだなぁー





これがお金の神さまに愛される

最大の秘訣だなぁと思いました。




上っ面でただ

お金が欲しい

稼ぎたい

有名になりたい

愛が欲しい







お二人を見て

お金の神様に愛される自分になりたいと

頑張っていた自分が恥ずかしい(//∇//)です笑

上部だけで設定変更してる場合じゃないよ!

自戒を込めて♡




愛を与えられる

愛が溢れる出る自分で在りたい

そう強く、強く思えました





幸せになりたければ

愛を溢れさせればいい♡

そうするとオマケで

お金の神様に愛される!のです。





 私の愛のゲートがパカンと開きました。

社長、さきこさんありがとうございます






登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

 

第二期もすぐ募集します!

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期 2期もうすぐ募集します♡
料金 32万円(税別

 

銀行振込paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 
      東京セッション満席♡
5月29日・31日 個人セッション 60分
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。