3月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

 

こんにちは松本みこです

 

さきこさんが私の事を書いてくださったのですが

これからもまたまた凄いことが!!

 


 ↑

こちらのつづきを書こうと思ったのですが

「えらいこっちゃなことが起こったので」

ちょっとハフハフしてます笑



 

先にそちらをハートユウコ

 

 

 

 

韓国でさきこさんに

「ブログのお作法書いてください♡」と

ポロッと言っただけなのに

全力でブログセミナー級に書いてくださっているのです。  本当に本当にありがたいです♡

 

 

 

 

 

でね、めっちゃ凄いんですよ!!!

 

 

 

 

エッ??

「今まで教えてもらったのと・・・全然違う!」

何回呟いたか、、、




 

教えてくださる事は

今までの起業塾などとは真逆の事ばかり!

 

 

一部抜粋すると

=========

 

 

「ブログとは?」の設定変更をすること!

・集客するため
・稼ぐため
・アクセスアップ
・ランキングアップ

つまり、【読まれるため】に書いている限り、本質から外れます。
 

 

========

 

この他にも細かくブログのお作法を

レクチャーしてくださっています。

 

 

 

今まで起業塾で教えてもらったことは

・ターゲットやペルソナを細かく絞る

・価値提供できる記事を毎日書く

・アクセスアップを意識して検索ワードに気をつける。などなど

 

 

 

 

集客・稼ぐ為にやってると

凄く苦しくなって一時はブログが

書けなかったことがあった。

 

 

 


 

「ブログとは」を設定変更する!

これやってませんでした汗2

 

 

 

 

 

ブログとは

「自分の書きたい事を書く」

「自分の気持ちを表現するもの」

 

それに設定変更しました♡

 

 



そうしますとですねぇ

えらいこっちゃなことが起きたのです。

 

 

 

 

いい眺め〜ここでずっといれる♡

 

 

 

ちゃちゃっとブログの設定変更しただけで

 

 

 

アクセスが2日で、2倍に!







たまたまラッキーだったのか??







しかし日に日にどんどんアクセス上がる







5日で、4倍になりました!

 




ポーンポーンポーン

 




 

 スススススススススススススススゴイ!!

 

 



 

 

アクセス数恥ずかしいので消しました薄っすら見えてるが笑

 

 

 

 

 

 

 

今まで色んなこと頑張ってやってきたのに

全然ダメだったのにね〜。。。汗2

 

 

 

 

ブログの設定を変更するだけで良かったとは

 

 

 



・・・


チーーーン

 

 

 

設定変更の簡単さを目の当たりにして

なんかなんか、ちょと凹む笑

嬉しいんだけどちょっと複雑笑

 

 

 

 

ブログの設定を変えて嬉しかったのが

アクセスが上がって多くの方が読んでくださっている

と思うとやっぱり嬉しいです♡

 

 

 

そしてもう一つ

ブログを書くのがすっごく気楽で楽しくなりました。

めっちゃ楽しい♡

これがホント一番嬉しいハートユウコハートユウコ

 

 

 

 

ハア〜設定変更って凄いな〜♡

 

 

 

 

LINE@に質問を下さい♡ブログでお答えしていきます♡

↓

友だち追加

@mqb9777y

image

 

 

3月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or大阪市内のカフェ

     &ZOOM

   ご希望でしたら和歌山ベンツカフェで♡

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 15,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き。これが凄い!

 

日時 日、祝以外

10時〜16時の間でご都合の良い日第3希望まで

お出しくださると有り難いです。

 

お申し込みは矢印こちらからお願い致します。

 
 
7日間メールセッション
期間 7日間 メールで設定変更セッション
 24時間以内に返信します
料金 9,000+税 (事前振込)
お申し込みはこちら
 
 

4/11 天赦日&寅の日に開催♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

 

日時:4月11日(木)13:00〜15:00

 

場所:ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド

ラウンジ&バー グラン・ブルー

参加費:1万5千円

お食事代(5,700円)は当日各自でお支払いとなります。

人数5名様  残1名様

お申し込みフォームはこちら

↓

スマホ専用   

PCスマホ共用

 

シェア会あと、希望者でポートタワー観光(天空ワーク)とクルージングを企画しています。ご一緒に神戸の海と空を体感しませんか?

 

3月21日(木祝)11時 満席になりました
個人セッション1名様のみ募集します
場所 大阪マリオットホテル都ホテル
料金 16,200円(事前振込)一週間メールフォロー付き
 

満席3/21天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

日時:3月21日(木)13:00〜

場所:大阪マリオット都ホテル

参加費:1万5千円 

人数満席になりました♡ありがとうございます