こんにちは 

 mico(みこ)です。

 

 

こんにちは、松本 みこです。

image

 

 

 

 

小さい頃からなぜか

「絶対にお金持ちにならないと!」

「絶対に成功しないと!」

 

 

お金持ちになりたいな〜音符

というふわっと可愛いレベルではなくて

 

 

 

何がなんでも!!

強迫観念にかられているように、、、

 

「絶対にお金持ちにならないと!!!」

「絶対に成功しないと!!!」 

 

 

 

 

私の脳内はなぜか子供の頃からずーーーーと

「お金」と「成功」ばかりでした

 

 

 

 

 

 

いつもお金に囚われて

早く成功してお金持ちにならないと

追いかけられてるような焦る感覚

 

何をするにも、これをやるとお金になる?成功する?

そんなことばっかり考てた

 

 

 

 

 やっと、最近分かったんです

その大元の原因が

 

 

 

 

ふっと子供の頃のことを思い出したんです。

 

 

 

多分、5、6才だったと思うんだけど

テレビかな、、、ホームレスのような人が写ってたと思うんだけど

 

誰に言われたのか覚えてないんだけど

 

 

 

 

 

 

「貧乏な人は前世悪いことしたからだよ」

だから、良いことしないと

 地獄に落ちるんだよ」

(こんな失礼な事だ誰が言ったんだ)

 

 

 

 

 

そりゃ早く成功してお金もちになりたいハズ

 

 

 

 

 

貧乏=地獄に落ちる

 

これハードモード越して、ホラーモードです笑

 ぜーーーーたい貧乏になりたくなかった

 

 

だから無意識に地獄に落ちないようにするには

お金を稼いで成功しないければと必死だったのです。

地獄に落ちないようにはどすればいいの

地獄に落ちないように、、、

 

 

 

 

 

 ******************

 

 

 

 

 

話は数年前に遡ります。

私が貧乏=地獄に落ちるという設定だった頃

 

 

 

 

どうやったらお金を稼げるか

何か成功する方法はないかと

必死でさまよっていた時に、

さきこさんのブログにたまたま出会ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ブログの書いていることは全く読まずに

0・1秒で閉じたんです。

 

 

 

多分このブログだったような、、、

 

 

 

 

なぜ閉じたかと言うと

 

 

 

 

 

 

image

 

「お金を見せびらかして人を集めてる人だな」

「コレ買ったらアナタも稼げますよの人だな」

と勝手に思っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔、少年ジャンプの後ろに載ってた

ブレスレット売ってた人と同じだ笑

 と勝手に妄想

 

 

 

 

 

image

 次お会いした時は土下座します土下座

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

 

 

「私は騙されないぞ!」

 

そう感じたから0.1秒でブログを閉じたんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でーーーも!

 

 

 

実は、ずーーーーと気になってたんです。

 

 

 

 

何日か経って、貧乏=地獄に落ちる設定の私は

魂売ってでも笑地獄に落ちたくない私は、、、

 

 

 

 

0.1秒で閉じたさきこさんのブログに

どんな事が書いてあるのかもう一度読みに行ったのです。

 

 

 

 

 

 

その時に感じた

「全身に電気がビリビリ貫いたような」感覚

私の身体にある何か確実に刺激したのを

今でも忘れません。

 

 

 

 

 

その日から口が乾いてカラッカラになる位

くる日もくる日もブログを貪るように読みました。

 

 

 

 

 

 

 

だから「今」苦手だなぁと思っていることも

設定を見直してみると、実はお宝が眠っているかもしれません。

 

 

 

「お金」「成功」で頭の中がいっぱいだったのが

今は「さきこさん」「設定変更」て頭がいっぱいハートユウコ

 

 

 

 

 

 

お家で居る時もさきこさんハートユウコ

image

チョップ

 

 

 

 

 

 

ドライブ中もさきこさんハートユウコ

image

こっちもチョップ

 

 

 

 

 

スタバでもさきこさん 

イヤホンはしてます笑

 

 

 

 

お風呂でもさきこさん

防水に買い替えた

 

 

 

 

 

昔の私の

貧乏=地獄に落ちる設定がなかったらここまで

設定変更にのめり込む事もなかった

 

 

 

設定変更に出会えて、昔の嫌だった自分のことも

どんどん好きになっていく

 

だから、今では地獄に落ちる設定が愛おしく思う

好みではなかったけど、魂めっちゃ喜んでた

 

 

 

 さきこさんの

「どうあってもいいんですよ」という言葉が好き。

 

 

 

  この前書いたけど

設定変更に出会ってどんどん人生が豊かになっていってます

 

 

 

 

 

2月分のセッションは

満席になりました

ありがとうございます♡

 

 

 

LINE@登録でセッションの情報やブログでは書いていない

事をお知らせしていきますので、是非登録してねハート

友だち追加

@mqb9777y

image

 

 

 

 

 

 

大阪・泉州・泉南・りんくう・関空・岸和田・泉佐野・貝塚・熊取・阪南・和泉・和歌山・岩出・有田・湯浅・御坊・白浜からお越し頂いています。

 

 

占い・カウンセリング・ヒーリング・セラピー・スピリチュアル・癒し・心のケアを主にしています。

 よく当たる占い フェリーチェ