今日はちゃんぷkids体操教室のあと世紀大道、世纪汇の一風堂でランチ。近くに一風堂ができるとありがたい。安定の美味しさです💕

{D80E5641-9BDB-4AF5-9580-0D28EBF8E3A9}

デザートは同じモール内のVERZOETというお店でアイスクリーム。ここのはアイスの上にソフトクリームがのっているスタイル爆笑
{F5C02E92-1F84-485C-9123-F8D6BBEDC705}

帰って、恵方巻きを作るためにお刺身を買いに行ったら、スーパーは春節休みでした滝汗 急遽、海鮮巻きからシーチキン巻きに変更…シーチキン缶在庫あってよかった…。

子供と巻き巻きしました💕
{CAEB9683-4EA9-49FC-A7E8-C52D6BDCFA59}

{80CE0CF1-ADF6-4886-BCA1-0C69D3DCC235}

ゆかり入り酢飯も一本作ってみましたが、なかなか良かったです照れ

明日は朝便で大阪へ✈️

今夜は早くおやすみなさい🌙