グラチャンバレー | 全日本女子バレー

全日本女子バレー

基本的に、全日本女子バレーのことについてやっていきます。

みなさんこんにちは。さしぶりの更新です。パソコンが壊れ、ブログを書くことができませんでした。スマホで、ブログを書けることに気がついたので、なおるまでここで書きたいと思います!!

11月12日開幕のグラチャンバレー。様々なメンバー争いが繰り広げられてると思いますが、中道、迫田が、合宿に、合流しました。ということになると?中道、迫田のプレーが見られるかも!?

前記事で、セッター争いについて、書きました。

ぜひ見てください。もしかしたら、前記事とは違うんすけど、メイン中道、サブ宮下っぽいかも。宮下は、まだトスに不安があると思います。ワールドグランプリ決勝ラウンドでは、(つ´∀`)つ マァマァ。中道は、身長の関係があるかもしれませんが、トスも木村、江畑と良くあっています。ミドルブロッカーを、あまり使わないんで、ミドルブロッカーを使うようになるともっといいと思います!!どうしても、サイド依存になってしまう。 


リベロ☆

リベロは、座安、佐藤なんですけどね。これは予想が難しい。ワールドグランプリを見てみると、佐藤の方が、◎。世界バレーアジア最終予選では、佐藤がメンバーだったんですけどね。これは、たぶん佐藤と予想します。相当、座安が、コンディションあって無いと、座安は厳しい。

ウイングスパイカーは、木村、迫田、長岡
、江畑、新鍋は確定。迫田が、今年はどんな感じかはやくみたいです。

初戦   ロシア戦   スタメン予想

WS   木村、迫田、新鍋
MB   岩坂、大竹(平井)
S     中道
R    佐藤

と予想します。みなさんで応援しましょう!


Android携帯からの投稿