一人になれるのって贅沢な願いだったけど、子供の手が離れていつでも一人になれるとおしゃれなカフェより
お代わり自由のファミレスやミスドになってしまう。
いやいや、だめでしょ、とカフェ巡り再開。
日本橋高島屋SCのVAVAのフレンチトーストモーニング。
フレンチトーストなんだけどハムがあるので、クロックマダムみたい。
カフェオレがとてもおいしかった。
ランチ
磯丸水産の海鮮丼、安定のお味。
ディーン&デルーカのベーコンアボカドのオープンサンド、レモンを効かせておいしかった!
ディナー
某焼肉屋さんにて、豪華ディナー。
初めてマルチョウを食べる。
でも頭で拒否しているからか、おどおどしてだめだった。
色々な部位を覚えていきたい。
毎年恒例、冷やしカツ丼。
水道橋の菩提樹が好きなんだけど、車がなくなったので、
来年からはほかのところにしよう!
日本橋の高島屋SCのかつ吉とか。





