キャプテン交代式のあとはお待ちかねのクリスマス会!


今年は過去最多の兄弟姉妹含めて【77名】のこども達が参加してくれました!


中学生は嫌な顔一つせずコスプレでの参加(笑)


いつも訪れるヒーローが今年も登場!


ヒーロー、、、実は


МGC爆走のあの方!


川内優輝選手です!


私監督の高校時代の同級生!


先月より練習に来てほしいと依頼していたところ

今回のクリスマス会にぜひ!と言ってくださりました!


NGはありますか?(笑)と聞いたところ、

基本は大丈夫(笑)と言って頂き、中学生の余興に参加してくれ、なんと、罰ゲームも受けてくれました!😂


こども達、保護者も大興奮!


楽しいひと時となりました!


川内選手ありがとうございました!