投稿をしなくては、と思いつつ、諸々バタバタしております🙇


そんな言い訳は置いといて。


クラブ交流大会が終わりました!


例年レベルが上がるな〜と思うのですが、クラブの子たちも強さに磨きがかかっています!


優勝、入賞した、自己ベストを出した選手おめでとう㊗よく頑張りました!


他チームの指導者陣からも友誠館強いねーと言われ誇らしい気持ちも味わっております!


もちろん、こどもたちの頑張り、保護者のサポートがあってのこと。


私はあくまでも練習場所を提供し、メニューを与えている程度です(笑)


本当にみんなよく頑張っています👍


優勝、入賞とたくさんの喜びもそうですが、自己ベストが出た選手も多数います!


陸上競技は個人競技がメインとなります。

もちろん、負けたくない相手、ライバルはいます。

入賞したいです。優勝したいです。


過去の自分を塗り替える!

失敗レースを繰り返さない!

自分の課題を克服する!

弱い自分を断ち切る!


様々な思いで必死に練習に励んでいる姿は青春そのもの!!


次の目標にむけて、また頑張ろうね!