小学生にとって今年初めての公式戦に参加してきました。


年間で数回しかない公式戦です。


強化指定認定大会のため、5.6年生にとっては標準記録突破を目指してる選手も多く、子どもたちは全力で走ってきました。


自己ベストを出して喜ぶ選手、惜しくも悔し涙を流した選手と様々な心境はあるかと思いますが、一戦一戦戦うなかで、子どもたちの試合に向かう姿勢への成長を感じることができています。


毎年、公式戦は特に緊張感があり、一緒に戦っている感覚、また我が子のように応援ができることに指導者としても感動させられます。


一人ひとりの活躍、輝きに全力でサポートさせて頂きます!


◎強化指定突破選手

ゴールド指定
6年生 女子1000m 檀ひなたさん
5年生 女子1000m 佐々木まりんさん

シルバー指定
6年生 男子1000m 藤井輝くん

おめでとう㊗