幸手駅伝に参加してきました。

小学男子2位🥈
小学女子2位🥈
中学男子1位🥇

同じ2位でもそれぞれ複雑な思いの結果となりました。

男子は悔しい2位。勝ちたい気持ちの差は相手が一枚上手でした。これも駅伝の難しさ、、、勝ちたいレースで勝ちきれない、、、私にとっては課題が残る試合となりましたが、選手は一生懸命走り抜きました!

女子は駅伝初レースの選手もいるなか、大健闘の2位!!ゴール後も笑顔ありの順位
!最後まで良く頑張りましたね!!

中学生は、出場チーム1チームと、環境がイマイチな状況でしたが、個々の目標に向けて走りました。途中、小学生の声援も力となり頑張りました。

その他、初めてのレース、初めての駅伝と、初尽くしの選手がいる中、駅伝の楽しさや勝負の難しさを味わうことができました。

指導者としては、ゴール後に泣いている姿を見て、『勝たせてあげたい!』という気持ちが芽生え、私自身もまだまだ勉強が必要と感じました。

インフルエンザによるメンバー変更がありましたが、全員無事に走り切ることができました。
参加された選手、お手伝いいただいた保護者の方々ありがとうございました。
また頑張ろ!