いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、お休み…あれこれ自分のやりたい予定を立てていたのに…全くうまくいかない1日になりましたえーん


まず朝イチでウォーキングへ行こうと思っていたんですが、チロがおしっこチビって旦那さんの布団がえらいことに‼️よって大量の洗濯物を干す。


その後駐車場の上から水漏れしていたので、シートを被せてみる

脚立での作業中、ぐらついて死にそうになる。転落しなくて良かった…(1時間以上作業に時間がかかる)



ようやくウォーキングへ行こうと思ったら、保険屋のおばちゃんから保険料2ヶ月引き落としができていないと連絡がある。入金し忘れていた事に気づいて銀行へ行く。



今度こそ帰ってきてウォーキング…


風が吹いてて気持ちいい…


癒されるわーいくらでも歩いていたい…



彼岸花…秋ですね…でも暑いアセアセ


今日も人いてません…この景色が好きです。




帰って夕飯準備。その後勉強の予定だったけど、振り込みを頼まれて再度銀行の窓口に行く(今度は遠い銀行)

けれど…今ってその銀行の口座がないと手数料高いし、本人確認になるものがいるとか?(行く前にわざわざ電話したのに…教えてくれたらよかったのに…と、モヤモヤもやもや

結局…わざわざ行ったけど、窓口では、やれなかった。

あ…あ…私の1時間半が無駄えーん


帰ってきたら夕方やんショボーン

大量の洗濯物や布団を片付けて、娘とお嫁ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く(これは、最初から予定していた)

あれこれ選ぶのは楽しい。


お嫁ちゃんにもらったカバン(お気に入り…もう季節的に今日で最後かなー)



今日の予定はジム行ってゆっくりブログ見てウォーキング行って勉強する予定だったんですが、

自分のやりたかったウォーキングとお買い物に行けただけでも、よしとしよう❣️


1日の歩数…








体質改善ダイエット214日目


プログラム1スタート時58.7

8日目

夜中トイレ2回



朝ごはん



昼ごはん プルコギ牛&ゆで豚in



夕飯 豆腐 しゃけあら汁



お嫁ちゃん作 食べずらいけどめちゃくちゃ美味しい😋


間食

マクドのポテト少し(娘と食べる)





めちゃくちゃおすすめの明太子ですよー



うまくいかない1日でストレスを感じたのか?体が甘いものを欲していたので小豆缶を買ってきた。



が…

娘に土曜日までのチャレンジやろ?小豆もあかんやろ…我慢したら?と言われ我慢したー❣️偉い👏私…



禁煙3年119日目





最後までお読みいただきありがとうございました。