ちょっとした自慢話

 

 今日デイでのお仕事中に、利用者のおばあちゃんお2人から(こちらの利用者さん達は足腰は悪いが認知なし)


 あなた…本当に一生懸命じじばばのお世話をしてくれてるわね…

本当に感心するわ。私なら絶対出来ないわ。

ボケてしまってあなたの名前を忘れてもあなたのお顔は絶対忘れないからね‼️って褒められたんです。今日一日私のやってることをずーっと見ていたらしい笑い泣き


顔を忘れない…って…おねがい涙が出るほど嬉しかった。



でもね…嫌なこともあったの。


実は昨日は施設でのお仕事の日で

そこで働いてる男性スタッフが…

あのババア最近やばいっすよ‼️💩食べようとしてた。

もう…終わりやな…ですって!ムキームキームキームキームキー


あなたの方が人として終わってるわムカムカムカムカなんであんな人が介護の仕事をするんやろプンプンムカムカ

介護の仕事をやらないで欲しい。

でも

嫌な気持ちを吹き飛ばしてもらえました…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






仕事終わって夜ジムへ行く






仕事とジムの歩数





体質改善ダイエット204日目




朝ごはん



昼ごはん 豆腐ハンバーグ しゃけ 卵焼き



夕飯 豆腐の肉巻き サバの南蛮漬け ゴーヤチャンプル


夕飯は、お嫁ちゃん作





全部美味しかった‼️ありがとう。

もう少ししたら体質改善ダイエットのプログラム1をやる予定←宣言したらやらなきゃ行けないなてへぺろ

予定は、未定にならないようにしよう。



禁煙3年109日目




最後までお読みいただきありがとうございました。