いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





明日10時54分新月です。





昨日の問題のこれの答えですが…



昨日の質問にたくさん答えてくれてありがとうございます。




結構みなさん知っていた事にびっくりです。

私は、全然知らない商品でした。


答えは…


こうやって荷物をかけられる携帯フックでしたー

プレゼントしてくれた友達がいつも使ってていいなーって思っていたから嬉しかったです。







そして…愛のある夕飯(自慢)と弁当


◯土曜日、お嫁ちゃん手作りの餃子


◯日曜日 お嫁ちゃんが作った鳥飯 

     セロリと野菜スープ


◯日曜日 チョコさんからのお土産の串カツ

     チンするだけなのに簡単でめちゃくちゃ

     美味しいラブ家族皆んなで奪い合い笑

     ありがとう‼️チョコさん。




◯お嫁ちゃんが作ってくれた娘の弁当‼️ありがたや。

 (うちに住んでいる間は、娘の弁当を作ると言ってく  れたんです)



◯堂島ロール(美味しかったよ自慢です。)

ヨーグルトっぽいクリーム。外の生地は、マスカット模様。そして…大きなマスカットがゴロゴロ入ってて感動レベルキラキラキラキラキラキラ

1人で恵方巻きスタイルでかぶりついて食べたいラブラブ








体質改善ダイエット185日目




朝ごはん


昼ごはん

ゆで豚 しゃけ 卵焼き



夕飯

キャベツもやしの重ね蒸し オクラ納豆 豆腐


仕事だけの歩数(利用者さんの人数が多かったので残業して帰る。ジムなし)

うっそー!!昨日は、中華料理のバイキング、夜は串カツ、鳥飯、ロールケーキこんなに食べたのに0.2kgの増量で済みました。拍手拍手拍手

ただ…落とすのに時間がかかるから頑張ります。



禁煙3年80日目

 



さあ〜て…

今から勉強しますか。


最後までお読みいただきありがとうございました。