いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






禁煙3年58日目
















浮いたお金は、79万円になりました‼️もちろん貯めてません🤣


◯タバコを吸う友達や友人と会っても全く吸いたいとは思わない。


◯イライラや不安なことがあってもタバコを吸いたいとも思わない。タバコでストレス発散しなくなった。


◯体の調子や肌つや、心肺機能も良くなってるる。運動時のパフォーマンス力も上がった。


◯目覚めが良く体がだるいと言うことも全く無くなる。


ちなみにこんな表を見つけた。(画像は、お借りしました)

20年後か…長いなー




引き続き頑張ります‼️








体質改善ダイエット

153日目


スタート時59.4kg

 7/31      59.1 -0.3

(あれれ?スタートした時とほぼ変わらないよ泣き笑い



◯7月終わりに謎の増量‼️私の体に何がおきたのかな?やっぱり、やらかしたのが、数日後に現れて、なかなかむくみが取れないのかな?

それに昨日は、頭痛が酷くて熱は無かったけど、体がだるかったので、速攻横になりました。それも増量に関係してるのかな?

今日もまだ頭痛があるし、体が凄いむくんでいる。



◯7月も知り合いや家族と外食があったり家でワイワイご飯を食べたりして増えた体重を戻すだけでも大変で、なんなら増えてた。

確実に毎週少しずつ減っていた4月が懐かしい

。7月は、57kg代の日はほとんど見られす。


◯7月も全く減らせなかった。でも、やけにならなかった。


◯人と会う予定が多いので、それ以外の日は決められた食事のみにする。

色々試行錯誤しながら頑張る‼️。



8月になりました。

◯次男が出て行ってかなり寂しいですが、長男夫婦がやってきて毎日賑やかになりました。

何の問題もなく過ごしていますが、ストレスはあります❣️それは…


①長男の散らかし癖がやばい←そやった。長男は、散らかし魔だったえーん

②夜…ジムに行く時間がとりずらい


◯母の命日ももうすぐやってきます。

気分が落ち込む事なく過ごせますように…


◯勉強は、少しずつやってるけどもっとやらなきゃいけない。勉強嫌いだけどもっと頑張る。

夜ジムに行く時間とブログの時間を当てていこうと思う。


暑さの厳しい8月…今月もどうぞ宜しくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございました。