いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。







今日は、朝イチでウォーキングへ…




今日も雑草がいっぱい‼️


今日も人いてません…

空が…雲が…凄いなー風が心地よい…





帰ってきてしばらくしたら…嬉しい来客…は…

次男でしたラブラブラブ←わかってました?


仕事が落ち着いたからお休み取ったらしい…

チロに会いたくてやって来ました。(母じゃないんかーい笑)


チロも嬉しそう照れ顔を舐めまくってました。ら


一緒にお昼ご飯でも食べに行きたかったのですが、午後から1年ぶりの娘の通院があったので午前中で帰っていきました…



午後から病院へ



娘の手術の時を思い出して…少しドキドキする




レントゲンの結果…特に問題ありませんでした‼️

ボルトも緩むことなく、先生から大丈夫👌って言ってもらえました。良かった‼️

やはり格闘技と器械体操はやってはいけないそうです。

時々腰の痛みが出るみたいだけど、それも仕方ないみたい。無理なく過ごしてくださいと言われ、術後の娘の心の状態も気にかけてくれましたが、全く問題無しでした。

また1年後の受診でOKがもらえて、改めて安心しました。


帰りは、去年と同じうどん屋さんきすけへ…

今回も時間がずれていたので並ばずに入れました。


店内は、外国人の方々もたくさんいました。


もち天ぶっかけ



やっぱり美味しい…ちくわの天ぷらも、何これ!って言うくらい美味しかった‼️


また、来年…食べに行こうね。




あ…今日は天神祭なんや‼️残念ながら…見ずに帰宅




これは…なんだろう??さすが大阪市内…


娘の買い物に付き合う。

パン泥棒みたら、すずりんさんを思い出す…照れ



帰って洗濯物、夕飯準備















最後までお読みいただきありがとうございました。