思わず笑顔になった瞬間

 

 ランプレで…長年のフレンドさんから突然LINEが来ました。そのフレンドさんとは会った事はないけれど、昔…

私が病んでいた時に、ずーっと連絡をくれて支えてくれてた人…(もちろん女性ですよー)


一度何人かで会うから…と誘ってくれたんだけど、

結局中止になって、そのまま会っていません。

そのフレンドさんからLINEが‼️(時々LINEはする中)


お酒が好きで、良く酔っ払ってるの笑笑

ランプレの時も、きっと酔っ払ってたんだと思うけど

自分の顔写真をあげてた笑い泣き

速攻で取り消してたけど…私は見たよ…凄く綺麗な人だった…照れラブラブ


嬉しいなーラブ嬉しくて笑顔になりました。ありがとう‼️


こちらこそ‼️いつか…会いたいです‼️

(酔っ払ってのお誘いやから…忘れてるかもねー笑笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いつもいいね!コメントありがとございます。とても励みになっています。

仕事終わって、用事して夜ジムへ


筋トレ足


有酸素


 

仕事とジムの歩数







体質改善ダイエット145日目







朝ごはん




昼ごはん

鶏肉ソテー シャケ、卵焼き



よるご飯

オムレツ オクラ納豆




禁煙3年50日目


今日も禁煙成功です。  

引き続き頑張ります‼️


明日は朝から嬉しい来客ラブラブ

昼前からは外出。忙しい1日になりそうです



最後までお読みいただきありがとうございました。