いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。


一度書いたブログを保存したのに…ほとんど消えてるえーん

泣きたい気分…えーんえーんえーん

それに加えて今日は、家族優先していますのでコメントへのお返事がおそくなりますお願い 

すみません…ご了承下さいお願い





今日は、遅出の仕事前に掃除洗濯、お風呂のカビキラー、夕飯準備をする。


次男の好きなライスコロッケ





サラダもたくさん作る。ら


思いの外早く用事が終わったのでウォーキングへ…

暑かったけど、風が強く吹いてて気持ちよかったです




もちろん人…いてません


近くのお寺さんの掲示板に貼られてた。(有名な早口言葉よね)

もちろん…私…言えますよー




遅出の施設の仕事は、かなりカオスでした。

コロナに感染された方の介助が何件かあったので

かなり時間がかかりました…


帰ってきてみんな揃って夕飯







次男がみんなで辛ラーメン食べよ‼️って言うて…

みんなで食べました。

こうやって…ワイワイ夜食食べるのも最後か…



そして…旦那さんが買ってきたスイーツ




次男もみんなに買ってきてくれました


アンリシャルパンティェのチーズケーキと…


シュークリーム



次男…巣立ち前夜だから、ケーキを買ってきてくれたんやね…ありがとう‼️みんなで食べよう…って言うてたら…次男、娘、チロがくっ付いて爆睡‼️(スイーツは、明日のお楽しみやね



次男と娘

娘と次男は、めっちゃ仲良しだから…次男がいなくなったら…娘は寂しいやろなー


ずーっと3人くっ付いて寝てるから起こせないよ…

見てるだけで……泣く…えーん

次男も、まだまだ家から出て行かないって思ってたのに…でも、きちんと自立できる子に育ってよかった…







体質改善ダイエット126日目




朝ごはん



昼ごはん(ご飯が無い…ショボーン次男がたくさんお弁当に持っていきやがった。だからパン)

しゃけ ブリ 豚肉



夜ご飯

ライスコロッケは、私の分はオーブンで焼く用に置いてたのに、旦那さんが全部揚げてしまった笑い泣き

でも、全部揚げてくれたんだから文句言わず食べる笑


夜食に辛ラーメン

3/1食べる


今日は、???の増量…雑巾を床に投げつけたい気分でしたが…娘も、今日謎の増量したって言うてたのと、

今日のあけみさんのブログの内容に救われた。

私は、まだまだなんだから…と…落ち着いた。


で‼️明日も増量だろうな…笑い泣き




禁煙3年31日目


今日も禁煙成功です‼️




最後までお読みいただきありがとうございました。