もらって嬉しかった贈り物

 

 先日ミステリーツアーに行った2人からのプレゼント🎁


すずりんさんからもらったお土産

パジャマは、旅行中着てました。

折りたたみ傘も旅行中、雨の日に大活躍‼️。

日傘にもなるから欲しかったのー。

いただいた物を食べるのもたのしみラブラブラブ


 娘にまでプレゼントいただきました。



髪留めは、早速使ってます。


 



チョコさんからもらったお土産

チョコさんが旅行へ行った時のお土産もらいました。

PUMAのTシャツは3人お揃い



 

この年になってお揃いを来るなんて‼️

これ着てユニバへ…


 3つ子コーデができるのもユニバマジックです



チョコさんから娘へプレゼントいただきました。



かわいい❤️って喜んでました。

お互い…それぞれを思いながらのお土産は、本当に嬉しかったです。娘にまで、ありがとう\(//∇//)\

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。

 

今日は、魔の木曜日…なのに…なのに…なのに‼️…

携帯電話を家に忘れて来ちゃいましたえーんえーんえーん携帯が無いと本当に不便えーんアセアセ



体質改善ダイエット125日目


スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回





朝ごはん



昼ごはん

牛88%ミンチハンバーグ

しゃけ 卵焼き



夕飯

麻婆豆腐

 

今日もステイでした…今週は、なんとなくメンタルが

不安定だし…体が浮腫んでる感じ。寝る時間が努力しても遅くなってしまうし…夜、春巻きだったもんなーチョコパイも食べたなー

旅行の増量は、まだ戻せず笑い泣き






禁煙3年30日目

今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります



今日は、女子バスケの試合を見ていたら…またジムに行けず笑い泣き良い試合でした‼️




最後までお読みいただきありがとうございました。