うらやましいこと

 私が通ってる整骨院の先生は私の高校バスケ部時代の恩師の旦那さん…

だから…30年以上のお付き合いになります。

その頃から細い人なんですが、今でも細い…(ずーっと細い)

今日…体のメンテナンスへ行った時…



旦那さん…たくさんご飯も食べて、間食も今までの倍食べてるのに1kgしか増えへんショボーン今から夏になると更に痩せてくるから増やしたいのに増えへん…なんなら減ってくる…

毎年このセリフを聞かされます笑い泣き

なんて羨ましい体なんだろう…


私…1kgなんて1日で増やせますよ‼️なんなら2〜3kg増やせます。



って言ったら羨ましがられるんだよ…

はあ…(;´д`)羨ましい悩み…

切ないぜ…

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、朝から体のメンテナンスへ行って帰ってからウォーキングへ


凄い天気ですが、雨は降ってません…

風が吹いたら気持ちいい…

今日も人いてません…



帰ってきてから掃除洗濯、

数日分のお弁当のおかずとお味噌汁や作り置き…




この優秀なカレー粉で作ったカレー


美味しそうに出来た👍



今日の夕飯はトンカツラブ

カツカレーにもできるし、お弁当にも入れられるからねー(揚げたて写真撮り忘れ)




体質改善ダイエット117日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回(朝方に大量に出た)






朝ごはん




昼ごはん

ゆで豚 しゃけ 卵焼き

次男がご飯を全部持って行っててご飯なくなってたえーんだからパン




夕飯

​ブリあら 納豆(私はトンカツ食べず)

0.2kg減った!嬉しいなー



禁煙3年22日目


 今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️


昨日のこの写真の正解は…


組体操をしてるらしい…笑笑

わかるかい‼️


さてさて…明日は待ちに待ったお楽しみの日ラブ

ミステリーツアーへ行ってきまーす

(ダイエットを気にせず楽しんできます)


最後までお読みいただきありがとうございました。