いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、送迎車を運転中に後ろの車にあおられまくりな1日でした。

全ておじいちゃん…か…おっちゃんプンプン


横断歩道遠渡ろうとしている人を待っていたら、後ろからクラクションを鳴らしてきて、それに驚いた人が横断歩道を渡るのを譲ってくれて(でも、これ私違反になるんだけどね)その後からずーっとあおられてたムキー


別の利用者さんを迎えに行った帰りもピッタリくっついてきてあおられる…プンプンなぜだ…

それも道幅の狭い住宅街だぞ!ムカムカ



最後はバイクにあおられました…


今日は湿度のせいか頭痛が酷い日だったので久しぶりにイライラした朝でした…



遅いかも知れないけれど…送迎車をあおるのはやめてほしい…



魔の木曜日でしたが、昨日ほどバタバタせずに済みました。仕事が終わった頃ナースのおばあちゃんがやってきて、こっそり…

パンをくれましたラブ


デッカいー❤️バターの香りがやばい〜照れ

朝のイライラが吹き飛んで行きました。感謝‼️



仕事から帰って用事済ませてジムへ


足トレ

有酸素

速歩6.2      傾斜1から15  心拍数OK



仕事とジムの歩数







体質改善ダイエット112日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回




朝ごはん



昼ごはん

レタスシュウマイ しゃけ 卵焼き



どうしても、焼きたての食パンが食べたくて夕飯に食べました。ふわふわで美味しいラブ

夕飯

胸肉ソテー 麻婆豆腐


頭痛がひどくて痛み止めを飲みました。だから増えたか?チョコモナカかな?痛み止め飲んだから明日も増えるかな?



禁煙(3年16日目)1111日目‼️


今日は、禁煙1111日目のゾロ目になりました‼️

きららさん、いち早く気づいてくれてありがとうございます照れ

引き続き頑張ります。





最後までお読みいただきありがとうございました。