ペットが破壊しちゃった物

 

 

 最近のチロの噛み癖がやばい‼️


いたるところをガジガジ…笑い泣き



至るところ破壊されてます。絨毯や座布団も引きちぎられて穴…あげてますアセアセ


 

もう…イタズラしてるか…半目開いてお腹広げて寝てるか…食べてるか…な日々です笑笑


 




この顔よ‼️笑笑…(寝てますわよ。)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。

今日は水曜日なんですが、魔の木曜日と同レベルに忙しかった‼️

かなり残業して…スタッフみんなヘロヘロ…(私は、そんなに疲れてない‼️元気になったなー)


上司から差し入れ。疲れた体に染み渡るルンルン

美味しかったです。



帰りが遅くなったのでジム行けず。


仕事だけの歩数(入浴介助中は、外してるからかなりの歩数だったと思う)




体質改善ダイエット111日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回





朝ごはん




昼ごはん

牛88%ハンバーグ しゃけ 卵焼き




麻婆豆腐 胸肉ソテー ブリ


        間食



昨日は、作りながら…チョコ摘んだり…クッキー食べたのに減りました‼️



  

禁煙3年16日目


今日も禁煙成功です‼️




あ…明日が本当の魔の木曜日滝汗アセアセ

今日こそは、早く寝なきゃ…


最後までお読みいただきありがとうございました。