いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





今日は、朝から大雨…アセアセ道も大渋滞してて大変でしたが、10年ほど前に働いていた施設へ書類を貰いに行ってきました。


あの頃は、本当にブラックであんな状態でよく働いていたな…ってくらいブラック…


同族経営の揉め事にスタッフみんな巻き込まれ…

誰につくか…

つかないなら辞めるまでいじめる。

なんならいじめるように仕向ける??

本当にアホくさい職場でした。


1番威張ってたスタッフは、まだドンとして働いてるらしい…ゲロー

その人に嫌われた人は、どんどん辞めていくのは今も変わらない…

私は、その人より前に働いてたから被害に遭わずでした。


私の仲良しのスタッフが働いていたので会えて嬉しかったラブラブラブ





帰ってきて書類作成して…郵便局で無事提出‼️


ウォーキングへ行きたいけど…

諦めて作り置き、お弁当のおかずと夕飯準備…



さあ‼️作るぞ!


大根葉とちりめんじゃこのふりかけ。急に娘もハマりだした。


包丁てでトントン切るのがストレス発散‼️




今日は、野菜たっぷりシュウマイです。ゆきちゃんに教えてもらって時々作ります


レタスバージョンも作って蒸しました。



シュウマイの残りで麻婆豆腐。

麻辣醤(マーラージャン)とタシダがあれば本格的な味になります。麻辣醤は、会社によっては少しでピリ辛になるかも?これは、あまり辛くない。




胸肉のソテーに、ブリのあら炊き。こちらも今、家族がハマってます。



オクラ納豆withたくわん。キャベツと人参干しエビ炒め。これももりもり食べてくれるラブラブラブ



チョコチップクッキーは、娘に作って欲しいと言われたから頑張って作りました。


手作りだから食べ過ぎなければ太らないらしい←娘談



集中して好きな音楽を聴きながら作っていたら…

4時間作りっぱなしでした笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


もうすぐ…次男も家から出ていくからね…母としての日常の料理を覚えていて欲しくて…笑笑

ついつい頑張ってしまった…



お天気になったから歩いて美容院へ。


夜は次男とジム


ウォーキングの気分だったので。。



今日1日の歩数




体質改善ダイエット110日目




朝ごはん


           昼ごはん


      

         夜ご飯


減ると思って無かったのに減ってびっくり‼️



禁煙3年15日目






最後までお読みいただきありがとうございました