処分できない子供のもの

 

 娘が小学校低学年の頃に作ってくれた筆箱…

(私の母に教わりながら作ってくれたの)

ミシンの縫い目がガタガタなのがいい味出してます…

処分できずにずーっと使っています。

亡き母も、孫から貰った巾着をずーっと使ってたな…ラブ


さてさて…提出書類仕上げないと…


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。

今日は、スタッフ不足でバタバタして残業して帰りました。


仕事だけの歩数(ほぼ走り回ってました)


帰りが遅くなって、書類を作成しないといけないからジム無し。




体質改善ダイエット109日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回





 朝ごはん

写真撮り忘れたので使い回し



昼ごはん

ゆで豚 しゃけ 卵焼き




夕飯

昨日のもつ鍋の残り(私は、豚肉)




サリ麺を入れたいところですが、カロリー爆弾‼️なので、業スーで売られてるこちらの乾麺を使ってます。



0.3増量でまだ良かったかな?

増量しても美味しかったから満足です照れ

睡眠が大切だからもう少し早く寝たいけど…ダメやな。

今週中にもう少し安定してくれーお願い

禁煙3年13日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。

タバコを吸ってる人を見ても全く吸いたいと思わない…





明日は凄い雨が降るみたいです‼️

皆さん気をつけてお過ごしください…



最後までお読みいただきありがとうございました。