今日の予定は

 お休みの朝は暑かったけれどウォーキング

今日も人…いてません。風がここちよかった。



帰ってきて娘の机を探しにIKEAへ…

ベビーちゃんも一緒だよ。


 

たくさんあるから迷うねー


 

娘の机こちらのラックとの組み合わせに決定‼️卓上に置く時計は、こちらにしました。




IKEAのアウトレットコーナーで私の机を買いました。3999円‼️現物だから安い。組み立てる手間もいらない…



そして…IKEAでは、スウェーデンの食べ物見るのが楽しみラブ

でも、シナモンロールとかプレッツェルは、間違いなくラディッシュさんが作った方が美味しそう‼️


 

チョコは今日安かった…


その後…京セラドーム近くのイオンで買い物

(京セラドーム、7月にくるからねー💕)

夕飯は、父の日で旦那さんリクエストでもつ鍋。

優しい次男が作ってくれました。


きちんともつの、下処理して臭みを取ってくれてます。



長男夫婦も来ました…


夕飯後は、おやつタイム…

長男がローソンの47%増量のスイーツの差し入れを買って来てくれました。一言娘が…

なんで47%なん?なんで50%じゃ無いん?確かに…なんで50%ではなく47%なんだろ…

父の日の🎁

長男はお酒

次男はサーモスの弁当箱

娘は、おつまみセット

私は、アンダーアーマーのTシャツでした。とても喜んでくれました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。


体質改善ダイエット108日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま  

夜中トイレ1回





昼ごはんは、持参して車の中で食べました。

家族は、好きな物を買って一緒に車の中で食べてくれます。感謝‼️


はい…食べすぎました。たくさん食べないと決めていたのに…ショボーン


だいたい毎週末にみんなでワイワイ夕飯食べて…デザートも食べて…

平日も1.2回ランチする事多いからなかなか減らない…

うーん…真顔


禁煙3年12日目




最後までお読みいただきありがとうございました。