いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、久しぶりの魔の木曜日でした滝汗お仕事は、バタバタ…でほとんど座る事なく動き回ってましたアセアセ

お土産と、差し入れといただきました。


コーヒーが染み渡りました。



帰って用事済ませてジムへ…


足トレと有酸素。

1人だったので時間を気にせずトレーニング


今日ジムで可愛い女の子が両手を振って挨拶してくれました…ラブ


画像は、お借りしました。



ん??誰だっけ?って思ったんですが、すぐわかりました。

先日ジムでこの女の子がマシンのやり方がわからなくて困ってたんです。


夜だし、ウチのジムは、若い男の子も沢山来ているから、誰か男の子が教えてあげるやろ…って思って様子を見てたら…

男の子達もチラチラ見るのに誰も声をかけてあげないのよ滝汗

ここから恋が生まれるかもしれない…よ❤️

って…おばちゃんは、遠慮してたのに、結局誰も教えてあげないからおばちゃんが教えてあげました。(心の中で、おばちゃんでごめんよー🙏って謝ってたわ女の子は、その時の子でした…


本当にかわいい女のこ…挨拶してくれて嬉しかったです照れラブラブ



仕事とジムの歩数







体質改善ダイエット105日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回




朝ごはん



昼ごはん

ゆで豚 卵焼き しゃけ



夕飯

ゆで豚 ブリ


日中の水分摂取後のトイレトイレ…のラッシュが落ち着いてきました。食後の💩も時々ですが、出るようになってきました。


禁煙3年9日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります‼️




最後までお読みいただきありがとうございました。