いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






睡眠は生きていく上でも不可欠で、できるだけ早寝早起きをしたいところなんですが、最近さらに寝るのが遅くなっています。

その理由は…


ジム行って帰ってお風呂、洗濯、片付け、明日の準備をしてようやく椅子に座るのが23時半頃…


そこからブログを見たり、ブログを書く時間だったんですが…最近娘が、その時間を待ってたかのように、横に座ってきて…

恋バナを聞かせてくれるんですラブラブラブ





娘と彼氏の事…

友達の恋愛話…プチ反抗期の娘は、何処へ…

なんなら、私のトイレまで着いてきて話してくる…笑笑

彼氏は、本当に優しい男の子。娘は幸せ者だね…


やっぱり母として嬉しくって付き合ってしまいます…てへぺろ

しばらくしたら落ち着くかな?



仕事終わって、夜娘とジムへ…


有酸素のみ





仕事とジムの歩数









体質改善ダイエット102日目


スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たママ

夜中トイレ1回




朝ごはん



昼ごはん

ゆで豚 しゃけ、卵焼き




ブリ大根少し、ライスコロッケ(揚げずにオーブンで焼く 




職場の差し入れ。その場でいただきました。


思いの外増えずに減ってくれました‼️

ライスコロッケは、揚げずに焼いてるのも良かったかな?


娘は、揚げたてライスコロッケを4つ程食べたのに0.5kgも減ったらしい…

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

体のむくみかがなかなか取れない…



禁煙3年6日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります‼️




 フレンドのリリちゃんが来てくれるたよーラブラブラブ
久しぶりの再会←会ってないけど笑笑。
良く見つけてくれたね‼️ありがとう‼️




最後までお読みいただきありがとうございました。