いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。




あれま?日曜日の記事がアップ出来ていなかったので、朝あげました。





今日…次男は彼女ちゃんのご両親と食事会…


彼女と同棲をすることを認めてもらう為…もちろんOKをいただけたそうです‼️

良かったね…いよいよ…次男も家を出る日が来そうです。


あら?おかしいな…次男もマザコンに育てたはずなんだけどな…笑


朝から雨が降っていたのでジムへ…

1人だったので筋トレも有酸素もみっちりする。







帰って昼食後、簡単作り置きと夕飯準備










次男のおめでとう‼️って事で、リクエストのライスコロッケ







夕方からは、断捨離…とにかく物を処分するのが目的。

ひたすら断捨離してたらあっという間に夜だった。






体質改善ダイエット101日目


スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たママ

夜中トイレ3回





朝ごはん 

卵焼き





昼ごはん

ゆで豚 




夕飯

ライスコロッケ(私用は揚げずにオーブン焼き)低温調理のささみ



拒否せずに体重計に乗った私…偉いなー笑笑

やっぱり私は、食べる頻度が多いから…なかなか落とせなインだろう。



 

禁煙3年6日目


今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります。


チロは、日々ヤンチャさんです。


もうすぐ元の飼い主さんに返す日が近づいてる…と

旦那さんに伝えています。



旦那さんの反応は、どんな感じなんだろ…


 最後までお読みいただきありがとうございました。